
| --/--/-- --

相模原店閉鎖!

これを書いてるのはもう16日土曜の昼なんだが、まぁ15日の日記ってことで。

ついに閉店ってか、閉鎖。
んで、その後20時から10人くらいで打ち上げ。
いやぁもうね、男の下心が見え隠れしていたね。

女子高生が3人参加していたんだけど、
そのうちの1人がちょっと飲みすぎて何度も吐いたんだ。
俺はその娘と席遠かったんだけど、
年長者だしゲロ処理しとくか、とか思った瞬間。
他の男子どもの脅威的速さのフォロー。
「俺、彼女送っていきますよ」
「いや、大丈夫だよ、俺見とくから」
とかな、お前らな、下心が顔を出してるぞ!
おかげで俺何もしてねぇよ。良いんだか悪いんだか。

結局、俺とその娘の家が異常に近いんで家まで送ったんだが、
ちゃーんと他の男も付いてきたw
二次会終わったのが朝5時になっちゃったんで、
いざとなったらご両親に土下座するつもりだったんだが、
最近の高校生はあんまりその辺気にしてないみたいだ。
「親チョーうざいんですけど」
とか言ってるけど、それは大人になったら理由が分かるから。

でまぁ、その後、最後まで付いてきた男の子と、
俺の部屋でちょっとギター弾いたり喋ったりして、朝7時に解散。
長かった……。
カラオケじゃ女子高生寝るし、男どもは張り切って歌いすぎるし。
こんなもんなんかな、若者の飲み会っつーのは。
ちょっと器量の悪い娘にはみんな全然話しかけねーしw
俺はそのフォローが大変だったわ……。

なんのかんの言って、まぁこれでお別れ。
来月またやろうみたいな話出たけど、1ヶ月後じゃみんな忘れてんじゃないかなぁ。
変にしんみりせずに終わったのは、良かったと思うな。
俺はしばらくニートだが、みんな各々頑張れよ!
若さよ、はじけろ!はじけて混ざれ!





さっき、下心うんぬんとか言ったけど、
俺も女子高生のパンチラ(つかパンモロ)見えたので
同じ穴のムジナです。

パンチラ見れてちょっとラッキーだったけど、
俺もう女子高生とは飲み会なるべく行きたくないわ……。
最低限の配慮もなければ
発言もレベル低すぎて、合わせ辛い……。
やっぱ、ある程度歳いってる人とは飲み易いな。
みんなが楽しむ方法を分かってる人多いし。
ま、何歳の人でも、酔っ払いはタチ悪いけどw
trackback(1) | comment(2) | 2008/02/15 Fri
<< 祝!ニート化! | home | 明日は解散会。 >>

Comment

ついに閉鎖かあ・・・。
ましぃもバイトという形だったけど長い間お疲れ様でした。
青果をすることでいろんな人と出会い、ふれあい、苦楽を共にする仲間にもましぃの愛はみんなに伝わったはずです。ほんとにご苦労様でした。

スキルアップしたニューフェイスマーシーは次は何をやるのかなw
2008/02/16 Sat| URL | クンユウ [ 編集 ]
どうも!(^^)
ホントは社員になろうかとも思ったんだけど、店長とかの待遇見てるとどうも……(--;
青果の仕事は良い経験になったんで、また青果やるかもw
俺の愛はナローバンドだから伝達に時間かかったね!

取り合えず、1年引きこもってお釣りが来るくらいは貯えてあったので、色々やろうと思いますw
実際1年も引きこもったら俺廃人決定ですけど!
2008/02/17 Sun| URL | ましぃ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
???ǵ??????
?ǵ????ë???úήб | 2008/02/27 Wed |

| home |
