
| --/--/-- --

「夕立」は名曲。

ついに奥華子の新アルバム「TIME NOTE」購入。
いいわー、いいわーw
俺はね、奥華子の声もメロディも好きなんだけど、一番好きなのは「ビブラート」なんだ。
「魔法の人(弾き語り)」とかのビブラート聴くと、寒気がする。良い意味で。
そんなにビブラートする人じゃないんだけど、控え目ながらもさりげない、メロディを壊さないビブラートが最高なのだ。
今回は恋愛の歌ばっかり(ていうか奥華子の歌全般そうだけど)だけど、「きみの空」みたいなちょっと異色の恋愛物も聴きたいなぁ。

まぁとにかく、一触の価値あり。癒されよう!


あと、意外と奥華子可愛いんだぜ。
赤縁眼鏡と田舎っぽい顔がたまらないんだぜ。
trackback(0) | comment(0) | 2007/04/03 Tue
| home |
