
| --/--/-- --

恥部。

毎日毎日プロットを思いついてはボツったり練ったりしている。
主に、テキストファイルに書き殴って保存してある。
で、結構前のプロットが結構参考になったりするので、たまに見ているんだが、当時の俺は何を思いついたのか甚だ謎なタイトルが多々散見される。


「ひよこ戦争」――わけがわからない。中身を読んでみても、何かの発作で思いついたとしか思えないつまらん内容。

「スカート部隊」――気持ちは分かるが理解不能。何か武装錬金のバルキリースカートみたいな感じだった。

「喋る犬」――犬は喋らない。

「銭湯で戦闘」――ノーコメント。

「ヘソに口」――???


どうしてこれらを書きとめておこうと思ったのかは分からない。
当時の自分には大事なアイデアだったのかも知れない。
きっと、こういうのが今の俺を作っているんだ。

でも「ひよこ戦争」は名前が可愛いので結構気に入っている。



あ~、まだ腹いてぇなぁ……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/04/08 Sun
| home |
