
| --/--/-- --

相模原も結構あぶねぇ。

見た?ニュース。
町田市の発砲立てこもり事件。
立てこもるちょっと前に、相模原市のコンビニで発砲して殺人を犯しているんだよこの犯人。
そのコンビニ知ってんだよ俺。ヨドバシ行くとき毎回通るんだよ。
あそこ風俗多いしホテル街近いし、何となくアングラな空気だなとは思ってたが、まさか本当に事件起きるとは……。

だが、もっと恐ろしいのは、そのコンビニ事件のさらに前に、相模大野の農協で強盗があった事だ。
立てこもり犯と同一人物か、関係がある人物の犯行なのかはまだ定かではないが、未だ追跡を逃れて相模原に潜伏している可能性もある。
立てこもり事件が大げさになっちゃったおかげで、農協の方は全然報道してないしな。
こえーなぁ……昼間、16号線をやたらとパトカーや白バイが通るなぁとは思ってたんだが……。
気づいたらヘリが8機くらい飛んでんの。
うちの店から現場近いし、ヘリの柄までよぉく見えたわ。
お客さんと一緒に事件の話しながら、戦々恐々としてました。
早く捕まってくれっていうか最近町田は事件多いよな……火事とか。
やっぱ都会はこえぇだぁ……。
⇒ 続きを読む
trackback(0) | comment(0) | 2007/04/20 Fri
| home |
