
| --/--/-- --

二度と戻らぬ思い出の君。

俺がこの世で最も愛するアニメはドラえもんである。
世に遍く存在するどのアニメよりも、好きである。

ふと、何気なく、デスクトップにある「おばあちゃんの思い出」を見た。
即号泣。
果たして、こんな短時間で泣ける対象が他に存在するだろうか!?
調子にのって「ロボット王国」のラストシーンも見る。
即号泣。
嗚呼……ドラえもんとは、何て素晴らしいんだろうか。
藤子不二夫A先生がもし今なお健在で、「ねじまき都市」を完成させ、その後も作品を描き続けたのなら、今のどうしようもないドラえもんは無かっただろう。
後世に託すには、まだ早すぎたんじゃないだろうか……。

それにしても、大山ボイスは神だ。唯一無二だ。
あの声でなければ、愛と優しさを含む無邪気なドラえもんは生まれない。
今更こんな事言ってもしょうがないし、ドラえもんについて話だすと徹夜しても足るに及ばないので、終了。

古今東西地上最強のアニメはドラえもんだという俺の主張が伝わればよろしい!
trackback(0) | comment(0) | 2007/04/22 Sun

徒然。

さすがに、くたびれた。
残業長かったせいもあるが、何より凄まじい「強風」に体力奪われた。
うちの店は、もともと風が強い場所にある。
だが今日は常軌を逸していた。
作業速度が通常の半分くらいになっちゃって、進まない。
進まないのに客は来る。
大慌てで作業するも、風に阻まれごっちゃごちゃになってやる気無くす。
仕事がどんどんずれ込んで開き直って残業。
勘弁してくれよ(´Д`;)

スイカは売れねーし、納品されたバナナは真っ青だし、風は強いし、散々な一日だった。
明日は風吹きませんように……雨は降るらしいけどなorz
trackback(0) | comment(0) | 2007/04/22 Sun
| home |
