
| --/--/-- --

心底愛してます。

今日は平日で客少なかったので、定時で上がれました。
なので、やっとかーちゃんからの荷物を受け取れました。

中にはお菓子とかインスタント食品とかいっぱい入ってました。
奥に、手紙も入ってました。

「忙しくて何にもしてあげられなくて、ごめんね」

俺のセリフだよそれは……。
もう10年くらい一緒に住んでなくて、たまにしか会えなくて、普通の母子で交わされるような関係少しも出来なくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
何度も何度も読んで、少し泣きました。
俺は、親不孝者だから、毎日生きててたまに家族の事忘れるときがある。
それでもかーちゃんは、俺の事考えててくれてるんだなと思うと、泣けてしょうがない。
ホントに、かーちゃんの為なら俺の全てを失っても何の後悔も無い。
普通に死ねる。
かーちゃん、若くないんだから無理しないで、幸せに生きてください。

文中に、妹も少し手伝いをしてくれるようになったという事が書いてあった。
これも、嬉しかった。本当に嬉しかった。
俺が何度叱っても、何もしなかった愚妹が、手伝いをするようになったなんて……。
思わず妹にメールしちゃったよ。嬉しすぎて。
「頑張れよ」なんて妹に言ったのは初めてだよ。
あとは上の妹だな。ニート妹。
みんなでかーちゃんを助けてやってくれ。

今日は良い日だった^^
trackback(0) | comment(0) | 2007/05/01 Tue
| home |
