
| --/--/-- --

愚っ痴言うぞう。

今日は残業2時間で済んだ。
明日はヤバイだろ。絶対ヤバイだろ。
GW後半初日は、恐らく一年で最も店が混む日である。
近場に新店がいっぱい出来ちゃって、去年より売り上げは下がったが、それでもキツい。
去年はチーフがいたので、楽だったよ。
が、今年は俺一人。一人だよ、一人。
パートさんは午前中で帰っちゃうし……。
いくら売り上げ悪い店だって、GWに一人で青果回せるかっつーの。
前半、7時半~22時半勤務が続いて、休みも無くて正直言いたくないが疲れた。
そして後半。世間は4連休だよ。
死ぬかもしんね(´∀`;)
体力魔王の店長も、結構限界っぽい。
あ~マジで早くGW終わんねーかな……。
なんでGWなんてあるんだろう。
ガンダムウィングなら俺大歓迎なのに。
ガンブレイズウェストは打ち切りになったのに。
ガルウィングはカッコイイのに。
ゲットワイルドはTMネットワークの名曲なのに。
ゴリラウーマンは雌ゴリラだというのに……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/05/02 Wed
| home |
