
| --/--/-- --

西尾維新は面白いのかなぁ

あーうるせーうるせー!!
隣の家で若者達がドンチャカやって大騒ぎ。
俺は洗濯物干してあるから窓全開なわけで。
丸聞こえなわけで。
楽しそうな宴会の声を聞きながら、コンビニのカレーをチンしてるわけで……。
涙がほとばしるわけで(´;ω;`)


GWが終わってからというもの、日に日に売り上げが落ちている。
具体的な数字を出すのもアレなので、例えるならその辺のコンビニ程度の売り上げである。
ドライはいいけどさぁ、生鮮(肉・魚・野菜)は鮮度つーもんがあるべ。
ロス、ロス、ロスの嵐。見切り品の嵐。
青果は(情けない話だが)構成比20%もいってないのでそこまで影響ないが、肉は大変だろうなぁ………。
毎日毎日物凄い量の廃棄出てるしなぁ、肉は。
それでも率取れてるんだから、店長すげぇなと思うよ。
俺なら無理だ。泣いちゃう。
偉い人からの無容赦な言葉責めに泣いちゃうぜ……(TT)
青果もまぁイヤミは言われるが、肉メインの店ですから。
ホント、肉屋じゃなくてよかった(;´ー`)


実家から、PS「聖剣伝説LOM」を持ってきた。
なんとなく聖剣やりたくなったのだ。
う~ん、面白いんだが、もうちょいだな。
もうちょいアクションが面白かったら、神ゲーだな。
スクエニお得意のリメイクで、出してくんねーかなぁ……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/05/17 Thu
| home |
