
| --/--/-- --

キャベツ78円てありえない。うち294円だよorz

本日、家の近くに「ライフ」というスーパーがオープンした。
かなり広い。典型的な中~大型スーパー。俺が前バイトしてたユニーくらい。
オープンセールで、笑えないくらい大安売りしてた。

俺の住んでる相模大野は、実はかなりのスーパー激戦区である。
平気で10m隣にスーパー同士が並んでたりする。
この「ライフ」も、以前からある地域密着型スーパーのすぐ近くに出現。
こりゃ可哀想だわ……。
こうして、地域売価は下がる。どんどん下がる。
値下げ競争ってやつです。
ハナマサはある意味救われた。
ジャンルが違うからね、普通のスーパーと。
量がバカだから、誤魔化せるし。
第三者として面白く、この2店の戦いを見ていこうと思うw

と、前置きはここまで。
そのライフ、レジの子が超可愛い。
そういう戦略なんだと思わせるくらい。
くそったれ!毎日行きたくなるじゃねーか!
入場制限かけてるくらい混んでるから、ちょっとダルいけどね。
でねぇ、この可愛いレジの娘たちがねぇ。
初々しいの。レジ初めてやりましたって感じ。
ちょっと理性弱い人は抱きしめちゃいそうな初々しさ。
癒される。大変癒される。
普段、人当たり良すぎるパートのおばちゃんばっか見てるから特に。
何でだろう。何でうちには若い娘が滅多に入らないんだろう(´;ω;`)


しかし、何が一番びっくりしたかって。
入店直後にレジの娘たちを凝視し始めた俺のクソっぷりだよね。
trackback(0) | comment(0) | 2007/05/23 Wed
| home |
