
| --/--/-- --

最高に廃ってやつだぜぇぇぇ!

今日は休みだったんだが、
どうしてもやんなきゃいけないことがあったんで
夕方バイトに。

なので、昼過ぎまで丸々暇だった。
なのに、何もしなかった。
生きてる価値無し。
たまにはいいかな、とは思ったが、
結局今日の夜、一日を振り返って後悔する。
生きてる価値無し。
無駄過ぎる。寿命は限られているのに。
無駄過ぎる。無駄過ぎる。ルギスダム。
せっかく数ヶ月振りにこっちで休日を過ごしたんだから、
せめて外出くらいすればよかった……。

とりあえず、シンディ・ワンかわゆす。
シンディの動画はキッチリ見る。

生きてる価値無し。 ⇒ 続きを読む
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/03 Tue
| home |
