
| --/--/-- --

やっぱ日本人がいいな。

いでっ、いでやぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっああぁl!!!!????
か、かかとに丸ペンが刺さった!!!
丸ペンが行方不明になっていたのだが、
まさかパソコンデスクの奥にあったとは……。
パソコンしてて、何か足がチクッとするにょぅと思ってはいた。
そして何となく足を伸ばしたら、「ヌクッ」って感じで。
まぁかかとの分厚い角質のおかげで血も出なかったけど。
最近は包丁で手を切らなくなったので、久々の鋭い痛みだった。

それはどうでもいいとして。
王心凌が歌う「The day you went away」は
M2Mというアーティストのカバーだ。
超絶名曲なんで、オリジナルの方の動画を見てみた。
凄く良い。英語の方がやっぱしっくりくる。

んだけど、歌ってる人がね。
いや、美人なんだけど、俺はやっぱ「アジア顔」が好きなんだなって。
親近感のせいかも知らんけど、アジアの丸い顔が好き。
白人の鋭角的な顔も綺麗でファンタジーだけど、
泥沼のそこで光り輝く玉のような(意味不明)アジア顔が好きだ。
南米の方も好きだ。
大人になって、そのエキゾチックな魅力に気づいた。

でも別に白人が嫌いなわけじゃ、全然無い。むしろ好き。
黒人女性もカッコイイ。滅茶苦茶カッコイイ。

まぁ結論として、K国以外は結構好きって事です。
整形は否定しないが、ホンモノじゃないからねん。
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/06 Fri
| home |
