
| --/--/-- --

もっかいバブルこねぇかなぁ

自民も民主も入れたくない。公明なんて以ての外。
また白紙投票かのう(´Д`)

休みなのに雨だった。
実家でゴロンゴロンしてた。
何か無駄に過ごしたような気がするが、ゆっくり休めたのでいいか。

いとこから、保育所の給料とか色々聞いた。
やっぱどこも世知辛ぇな~……。
社員よりパートの方が手取り多いなら、
そりゃフリーターも増加するわ。
パート・アルバイトの待遇上げるなんて法案聞いた事あるけど、
もう十分良いと思うんだよな。保険も厚生年金も入れるし。
つか、これ以上良くしたら正社員いなくなるぞ。
安価な労働力で動ける工場などの現場はともかく、
企業枢軸がフリーターじゃまずかろう。
バイト社長、とかw

ま、ハナマサ社員になったら過労死か自主退職以外の行く末が薄いので
ハナマサはバイトで終わらすけど(´・ω・`) ⇒ 続きを読む
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/10 Tue
| home |
