
| --/--/-- --

いや特にネガティブになってるわけじゃなくて、ただなんとなく書いた。

他人に、世間に誇れるものって、持っているだろうか。
技術でもいい、思想でもいい。
自信持っていられる要素が、何かあるだろうか。

俺には何もない。なぁんにもない。
他人に誇れるようなことが、何もない。
誇れるほど絵が好きなわけじゃないし、
小説好きなわけじゃないし、
ギター好きなわけじゃないし、
ゲーム好きなわけじゃないし、
頭良いわけじゃないし。
いい事探しなんてしても、何も出てこない。

俺、何で生きてんだろ……(´Д`;) ⇒ 続きを読む
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/14 Sat
| home |
