
| --/--/-- --

あっつい

「パパとムスメの7日間」初めてチラッと見たけど、
おいおいガッキー可愛いな(´Д`*)
可愛く喋る館ひろしも萌えるwww
男言葉喋るガッキーも萌えるwww
なかなか面白いじゃないか、このドラマ。


まぁ、見ないけど(´・ω・`)


ドラマって毎週見続けんのがめんどいねん……。
けど、正直面白い設定だと思う。
娘と父親という、避け難き永遠の二極、
対立する二つの次元が入れ替わることで、
両者の「相容れぬ部分」を知っていく。
そうなった理由、そうである理由、せざるを得ない理由。
お互いがお互いの不満な部分を理解する事で、
娘も父親も大人になる。

これは、普通の親娘でも当然踏襲する過程なんだけど、
そいつをダイナミックに、可視的に表現したのが
このドラマなんじゃないかなぁと思うだ。
まぁつまり、わかりやすく、面白くって感じ。
ううん、汎化って大事なんだなぁ。


しかし、館ひろしは女子高生の演技うめぇなwwwwww
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/15 Sun
| home |
