
| --/--/-- --

ああっ、C-999の新譜出てたの忘れてたたた!!!

ビリーズブートキャンプ(以下ブトキャン)ってマジで効果あるっぽいね。
そりゃあんだけHardなMoveをしてりゃイヤでも痩せるわね。
バイトの友達も、お姉さんがどっからか貰ってきたらしくて
一度挑戦してみたそうだけど、全然ダメだって。
続かないって、50分も。

俺もブトキャンやってみたいけど、
夜やるとカーテンからシルエット丸見えなんだよなぁ……。
階下の人にも悪いし。ドシンドシンやりそう。
それ以前に、ブトキャンを買う金ねぇ(ノ∀`)アチャー



自分の絵がどこへ行きたいのか、わからんくなってきた。
お前はどう見えたいの?どう成りたいの?
描いても描いても、描いても描いても、
俺に教えてはくれないみたい。
俺が心を開いていないからですか。
でも、開いたら、少し、失うものがあるんです。
それを恐れなくなるまで、描いてみるつもりです。
おせーて、おいちゃんにこっそりおせーて。
お前の未来。
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/16 Mon
| home |
