
| --/--/-- --

挿絵もカワユイ

C-999の新譜を買いに、実家付近のCD屋を全部回ったんだが、
どこも置いてねぇ……。
そんなにマイナーなんだろうか?
まぁ確かに、ちょっと素人っぽい部分あるし、
歌唱力もそこまで良いわけでもないし、
個性も薄いかも知れんけど……。
あの声凄く良いと思うんだけどなぁ……。

で、ふと目に留まった、sum41の新アルバム買いました。
つか、出てることすら知らなかった。久々w
sumは似たような曲多いんだよな~……
なんて思って聴いてみたら、今回は違う。今までとちょっと違う。
なんか、大人しくなったかな?
メロディアス度が増えている感じ。
それに加え、ガチャガチャ鳴らすギターをちょっと押さえて、
他の楽器色々入ってたりして、新しいsum41になった気がする。
まぁ、俺そんなsumフリークでないし、知らんけどw

そこそこ良い曲多し。
「ああ、やっぱsumだw」っていうパンキッシュさも残ってる。
安かったし、悪くない買い物だった。


加えて、よしもとばなな著「High and dry(はつ恋)」購入。
最近はばなな氏も本出すようになって嬉しいw
相変わらず瑞々しい文章である。
女性ならでは。
ストーリーうんぬん以前に、ただ読んでるだけで嬉しい小説。
それが、俺にとってのよしもとばななです。
trackback(1) | comment(0) | 2007/07/17 Tue
| home |
