
| --/--/-- --

ばっちゃまで具合悪いよもう~(´Д`;)

今日は久々に、月初めが休みだった。
映画が1000円で見れるのだ。
最近映画観てないなぁ……ということで、映画館へ。

人大杉(´へ`;)

ダイハードでも観ようかと思ったが、即時断念した。
なんなんだよお前ら。夏休みだからって。
冷房効いた家で引きこもっててくれよ……。

なんて無茶は言えないが。
俺は混んでいる映画館が大嫌いだ。
ていうかもう人ごみ自体嫌いなので、そうなるのだ。
地元の映画館は、平日に行けばスクリーンをほぼ独り占め出来る。
そういう特典も含めて俺は普段、金を払って映画を観にいくのだ。
ところが、今日は違った。
平日の20倍は人がいた。
もう無理。有り得ない。
映画観てる時に視界に人間がチラつくなんて有り得ない。

屈折してるが、それだけ普段人がいないんです。
無念。夏休み終わるまで待つか……。


あと、当然ながら本屋にも人がいっぱいいた。
家族連れで来てんじゃねぇ。
本を買うってのはなぁ、もっとこう、殺伐としていなきゃいけないんだ。
買うべきか買わぬべきか、そういうのがいいんじゃないか。

まぁ冗談ですけど。
でも通路いっぱいに広がらないで。マジで。


そのクセ、デパート最上階の喫煙スペースはガラガラ。
平日は何故か満員なのに。
おかげでゆっくりタバコ吸えました☆


でも何が一番ムカツクって、
休日をそんな過ごし方してる俺のダメさDA・YO・NE☆
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/01 Wed
| home |
