
| --/--/-- --

マジンコカワユス。

某氏と、本厚木の鮎祭りに行ってきた。
ていうか、生「奥華子」を見に行ってきた。

サイン会ありました。
やべぇ、マジやべぇ。超カワイイ。ホントに超カワイイ。
奥華子小っちぇえ。手も超小っちぇえぇぇぇ。
握手した時、小学生かと思った。
で、DVD買ってサインもしてもらった。
生サインだぜ?恥ずかしながら名前も入れてもらったんだぜ?
ありえねーよ。ありえねー興奮。
サイン画像うpしようかと思ったけど本名入ってっからやめとく。
年甲斐も無くドキドキしてしまったw

でもあんま顔見れなかったな、緊張して。
握手出来たからいっかw

行きも帰りも死ぬほど人が混んでて、
うっかりゲージMAXで無双乱舞(体力ゲージも赤かったから無双奥義)を
発動しそうだった。人ごみの中で。
オマケにクソ暑いわ、カップルばっかだわ、足がくたびれるわ。

だけど、握手で全て吹っ飛んだ。
もう好きにして。好きなだけ不幸にして!って感じ。
あーチクショウ!
せっかく接近したんだから、もっと見てくればよかった……。

次、本厚木とか海老名でサイン会やるなら、絶対行くぞ。
そしてもう一度握手するぞ!(キモイ)
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/04 Sat
| home |
