
| --/--/-- --

埼玉とか沖縄に生きてる人凄すぎ。

奥華子イベントの事を妹に話したら超悔しがってた。ザマぁ。

暑い。暑すぎる。
てか、度が過ぎる。
紫外線浴びすぎて変身とかしそうなくらい暑い。
こんな日に遊びに行くとかBBQする奴らとかアホだろ。
信じられない。俺には信じられない。
俺がお父さんなら家から一歩も出たくない。
子供と一緒にwiiしたい。
そして日が暮れてしまいたい。
夕方になったら子供とアイスを買いに行きたい。
帰り道の公園で一緒に食べたい。
「最近、学校はどうだ?」とか聞きたい。
「別に」とかそっけなくされて、ちょっとした疎外感を味わいたい。
「もしかしていじめられてるんじゃないか…」とか思いたい。
そういう父親の機微を感じてみたい。
家に着くと綺麗なママが作ったご飯を食べたい。
俺の皿にあるコーンとトマトは全部子供に食わせたい。
でもママに「あなた、ちゃんと食べなさい」って叱られたい。
子供が寝た後は(ry
そしてぐっすり眠りたい……。

まぁ別に、結婚とかしたくはないんだけどさ(´・ω・`)
自分や他人の命に代えても守りたい存在ってのが欲しい。
守る事で、守られてるって事は、あると思うんだな。
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/05 Sun
| home |
