
| --/--/-- --

あつすぎすぎすぎギギギ

久々に、俺の大好きなカワイイ若奥さんが来店したどぉい♪
今日は子供連れてなかったのが残念だったけど……。

偶然俺が店内入ったらレジのパートさんと話しててね。
俺はもう嬉しいやらびっくりやら面白いやら。
あんま喋れなかったなぁ……レジも混んでたし。

そして、去り際の発言。
「そろそろ、結婚しようかな~」
とな。
とな!!??
え、結婚してなかったんですかっていうか別れてたんですか!?
うひぃぃ、そんなに俺的好感度上げてどうするんですかwww
可愛くて若くて、それでいてシングルマザーって最強やがなw

また来んかなぁ~。目の保養にハンパねぇしなぁ~☆ ⇒ 続きを読む
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/10 Fri
| home |
