
| --/--/-- --

バカそーな若い集団がいっぱいくる。

夕方の学生バイトが来ない。
「部活が遅れて……」て。
野球部キャプテンだからしょうがないかもだけどさ。
これじゃ短期バイト雇ってる意味ねーやん……。
おかげで俺はフルシフトだよ。
でも、22時過ぎると客がいっぱい来て、店が活気付いて、
結構楽しいんだよね。
朝からヨーグルトとカップ麺しか食べてなかったけど、
不思議と腹は減らなかった。
これがアドレナリンてやつか。
でもレジに5時間立ち続けるのは結構シンドイぜ……。

おまけに繁盛しすぎ。
もう在庫無ぇよ……どうすんだよ明日、日曜。
ハァ~、早く夏休み終われ……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/11 Sat
| home |
