
| --/--/-- --

生き生きしないなー……

最近バイトの事しか書いてないな……。
しかし、他の事書こうにも、ハナマサと自宅の往復しかしてないから、
書く事が全然無ぇ……。

ゴミ捨てに行きたいんだが時間が無いし、
スケブ買いに行きたいんだが疲れて外出たくないし、
本が買いたいけど本屋遠いし。
まぁ気力の問題なんだけどさ。

じゃあ、どうでもいい事書くか。
台湾アイドルで、レイニー・ヤンて子がいる。
超可愛い。中国顔だけど。
顔だけ見たらシンディより全然可愛い。
けど、俺はシンディの方が好きなんだよなぁ。
声もレイニーの方が可愛いような気がするんだがなぁ。
でもシンディカワユスなぁ。

狂ってんなー、俺も。
暑いしな。暑すぎるしな。
チーフ異動してから、仕事も苦じゃなくなったんだけど、
最近憂鬱だ……なぜかって、

暑いから。


暑すぎるから。
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/15 Wed
| home |
