
| --/--/-- --

ああん、レイニーかわゆす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm555739
ニコ動見れる人は見た方がいい。
これは見るべき。
気持ちよすぎて、何か全てがどうでもよくなった。
特に前半。ヤバイ。気持ちよすぎる。
ああああ、気持ちイィィイイイィィ!!!!

ハァハァ……。
取り乱してしまった。

というワケで、今日はバイヤーが来た。
俺が帰る数分前に。あの野郎……。
滅茶苦茶ダメ出しされて滅茶苦茶売り場直された。
へこむ……。
お前、前回と言ってる事違うじゃんかよー……。
まぁいいや。
上のニコ動の動画見たら、どうでもよくなった。
あの気持ちよさに比べたら、今日の災難など些事である。

毛穴すっきりパック、久々にやろうかな……。
trackback(0) | comment(2) | 2007/08/17 Fri
| home |
