
| --/--/-- --

名曲揃い。

レイニー・ヤンとC-999のCD来たぁ!
終了時間ギリギリに来やがって……まぁ許す!

レイニーのCD二枚買ったんだけど、
一枚は台湾盤でもう一枚は日本発売盤なんだよね。
日本盤はまぁ普通なんだ。
洋楽CDについてる、音楽評論家のコメントブックが無いのは残念だが。
で、台湾盤。
凄い。もう大きさからして凄い。
縦横20cmくらいあるぜ。
しかもフォトブックとシール付き。
フォトブックは有難いけどシールはいいよ(´Д`;)
さすが台湾だぜ……ってこれ慶功版かよ!

海賊版の横行により、20万枚程度の売り上げでヒットと呼ばれる台湾音楽界。
そのせいかわからんが、新曲出してから、
少し経ってまた違うverで同じ曲出したりする。
オマケついてたりはするけどね。
それが慶功版。

何か得した気分。
ああ、レイニーかわゆすなぁかわゆすなぁ、でも誰かに似てるなぁ
と思っていたら思い出した。
AV女優のみひろに似てた。

まぁいいじゃん。AV女優似だって。可愛いし(・ω・)


そうそう、C-999。「今、心を歌え」という曲。
いやぁ、デビューしてから何かどんどん「らしさ」が無くなってたが、
ちょっとずつ取り戻しているようでw
ああもうこの声好きすぎるwww
でも一番はクラッシュ・イン・アントワープの穣児ですけどね。
はぁぁぁ何でこんな素敵バンドがもっと売れないんだ……。 ⇒ 続きを読む
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/24 Fri
| home |
