
| --/--/-- --

楊丞淋の理想情人のイントロは神

台湾POPて何でバラードばっかなんだよ……まぁいいけど。

レジのパートさんが辞める事に。
「あたしなんて別にいてもいなくても同じじゃない」と。
いやいやあんた、レジ入ってくれないと俺とか俺が迷惑だお。
いいよなー、そんな理由で辞めれて……。
まぁ辞めたって、旦那が稼いでるしな(´へ`;)

そこまではいいんだけど。
その人、いくらなんでも2年やっててレジだけってわけじゃないのよ。
事務みたいな事もしてたのさ。
主に伝票処理。
日配・食品・酒・米・パン・冷食・資材etc...
言っちまえば、青果鮮魚精肉以外全部。
当然、その人が辞めたら誰かがその仕事を引き継ぐわけだよな?

誰だ?

俺だ!!

また俺だ……orz
おいおいおいおい待ってよ。
時間ねぇよマジで。人件費考えずに残業するぞゴリァ!
せめて時給上げてくれお……。

まぁ、青果以外の伝票は実のところ楽なのだ。
青果は手打ちで入力せにゃならんのだが、
他は確認してハンコ押すだけ。
けどな、ナイトのバカがな。
伝票失くすんだよ。
信じられる?伝票=お金って教わらなかったの?(´Д`;)
伝票が無いと、確認が出来ない。
つまり、業者や本部へ問い合わせたりせねばならない。
つまり、時間の無駄。無駄無駄無駄ァ!
業者からのクレームが一番焦るお……。

早く新人入ってくれぇ。
そしてそいつに全部丸投げしてぇ。
めんどくせぇー……。 ⇒ 続きを読む
trackback(0) | comment(0) | 2007/08/30 Thu
| home |
