
| --/--/-- --

ごめんな、じーちゃん。

台風が近づいているので午前中になりました、初七日。
結局俺行けませんでした(´Д`;)
クソ坊主め……!

昨日は9/5じゃねーか!シンディの誕生日じゃねーか!
確かこれで26歳だったかな?
日本だともうアイドルって歳じゃないけど、
向こうは小学生からデビューなんて滅多に無いしなぁ。
レイニーですら23歳。O・TO・NA☆
だから全然いいのだ。26歳でもアイドルでいいのだ。
むしろ俄然萌える。
「愛的天霊霊」の時みたいなフリフリのアイドル服を
三十路になっても着てくれていたら俄然萌える。
台湾分かってるねぇw

てか、日本がおかしいんだよ。
モー娘。とかBerryz工なんとかっつー幼女集団とか、
どんだけロリコンなんだよ。
分かってねぇ、分かってねぇよ。
女は25歳からだって事を!
元々アジア人は童顔なんだからさぁ。


まぁ日本人のそういう異常性が、
海外でウケてる文化を形作っていったんだろうとは思うけどさ。
trackback(0) | comment(0) | 2007/09/06 Thu
| home |
