
| --/--/-- --

如果有一天……

フィッシュ・リョンはあれだな、キルスティン・ダンストに似てる。
目と口が似てる。生粋の中華圏じゃないからかなぁ?
キルスティンはまだ若いのに超老け顔だが、
フィッシュはアジア系なので童顔☆

とまぁ、最近はそんな事ばっか書いてるな。

いやぁ、まいったお。
超凄い台風来たじゃん?
確実に相場に影響出るとは思ってたけど、やっぱ高騰したお。
北海道産(人参とか)に至っては納品すら危ういとか、おいおい。
茄子やニラ(群馬産)も高騰。
きゅうりも滅茶苦茶高いんだけど、福島ってどこだっけ?('v';)

他はどうか知らんけど、
野菜の産地は長野・群馬・茨城・福島・埼玉とかが多い。
果物だったら山形とか。
ゴーヤみたいな特産系以外はだいたいその辺だ。
関東・東北は今回の台風で大ダメージだろう。
これから相場がどうなっちまうのか、とても憂鬱だ。

丈夫で長持ち根菜類は相場変動少ないけど、
短命儚く売り切りにくい軟弱野菜は上がりまくる。
ここへ来て、ほうれん草の高騰を補って低相場だった小松菜までも高騰。
もうね、ホント軒並み相場高騰。
ヤダヤダ。知らねーもう。

フェイフェイ&アンジェラ・チャンの
超名曲「如果的事」(如果=if、的=~の)でも聴いて寝る。
マジ名曲。
trackback(1) | comment(0) | 2007/09/08 Sat
| home |
