
| --/--/-- --

上の妹はどうしたもんかなぁ……

やっと三連休終わったぜ。
日曜の時点で冷蔵庫空っぽになっちゃったから
月曜どうしようかと思ったけど、
客も思ったより来なかったので良いんだか悪いんだか。

下の妹とメッセで、珍しく真面目な話をした。
上の妹の事とか、かーちゃんの事とか。
あいつも気づいたら19歳になってたんだな。
ちょっと前まで小学生だったのに……。
早いなぁ、嬉しいなぁ。
子供の成長って何でこんな嬉しいんだろう。
いや俺の子供じゃないけど、俺にとっちゃ子供みてーなもんだ。
中身は全然変わってないのに、知らないうちに色んな事を学んでる。
「ああ、お前そんな事考えられるようになったんだ」
ってのが、嬉しい。
俺にとって一人の人間として対等に話せる相手になったのが、嬉しい。

あれ?てことは、俺の成長止まってる?(´・ω・`)


そら止まるよ。あとは老けるだけだよ……。


兄貴って損だけど、だけど、兄貴で良かったな。
次生まれ変わっても、兄貴になりたい。
命掛けられる存在がいるって、凄く強い事だと思うね。
それだけは俺、自信持てるね。
trackback(0) | comment(0) | 2007/09/24 Mon
| home |
