
| --/--/-- --

まさにチャンスロス。

ニーハオマ~?
先日の話だが、俺が超大好きな若奥さん(独身)が久々に来店したんだ。
わざわざ声掛けてくれて、俺はもう嬉しいやら困ったやら。
前も書いたけど、この人の前ではホント上手いこと喋れない。
可愛すぎてまともに会話出来ぬ。アメショーくらい可愛い。
俺はなんというシャイニーボーイなんだろうか。

商品を取って上げた時に接近したら超良い匂いがしたり(俺は変態)、
最近寒くなっただの子供が元気だの他愛無い話したりして、
お買い物終わって去り際に
「富士は霧凄かったですけど、コース大丈夫だったですかね~?」
と言ってきた。

俺「は…ぇ?(゜Д゜;)」

笑って茶を濁しといたが、女性でF1見てるとは……。
富士に霧が出ようが槍が生えようがどうでもいいが、
F1知ってたらその話出来たかなぁ……と思うと、複雑だぜ……。


文さんやすれいぷにーる氏はF1好きだが、
ありゃ一体何が面白いんだ?
嫌味とかじゃなくて、純粋にわからん('v';)
競馬や競輪みたいに金賭けてるわけでもないし、
マラソンとか短距離走とかを観戦しているような感じなんだろうか。
う~~~ん?
やっぱ男の子はそういうのに憧れるDNAを持ってるのだろうか。
俺も男なんだが、車とか電車とかに全く興味無いな……。
ガンダムも見なかったし……。
格闘技(というか拳法)やギターは好きなんだけどなぁ。

俺、本当に男なんだろうか……('-')
trackback(0) | comment(0) | 2007/10/04 Thu
| home |
