
| --/--/-- --

探偵ガリレオは原作読んで酷くがっかりした記憶が…

じーちゃんも逝ってしまったし、
俺が毎週実家に帰る必要も無くなったんだが、
何となくまだ帰ってたりする。
四十九日前はまだこの世にいるしな。

まぁ、今度はばーちゃんがいつ死ぬかわからんような状態だし。
歳も歳だし、もう肝臓ガンはどうしようもない。
これからも悔い無きよう、顔を見せに帰るつもり。

とは言っても、先週末に顔見せたし、
今週はいいかな、と思って明日は久々にこっちで休日。
ああ~久しぶり。相模原で過ごす休日。
何しようかしら。
とりあえず、ゴミ捨てて洗濯して掃除して。
雨だから布団は干せない……。
あ!雨だと出かける事もままならねぇじゃねぇか!

近くに出来たドン・キホーテでも行くか……。
ちくしょう、また客を奪いやがって……!

客といえば、
去年、相模大塚店が出来てうちの店の売り上げ前年比10%弱↓。
今年になって相模原千代田店と玉川学園前店が出来て、
それぞれ10%ずつ↓。
そんで、現在の前年比60%に至る。
な?しょうがねぇべ、コレ?
本部は売り上げ低いだのなんだのやかましいけど、無茶言うなよ、と。
俺達のせいじゃねぇよウワァァァン!ヽ(`Д´;)ノ

閑話休題(´・ω・`)
まぁ、えと、悔いの無いような休日を送りたいです。
無理だろうけど。
trackback(1) | comment(0) | 2007/10/15 Mon
| home |
