
| --/--/-- --

散文

「みんなのうた」にある「カゼノトオリミチ」。
俺はこの歌(てかアニメーション)が大好きなんだが、
その映像のサビの途中に、夕焼けをバックに揺れるすすき(?)
みたいなシーンがある。
それ見るといつも、実家の土手を思い出す。
もうたまらなくなってしまう。
「そろそろ夕ご飯だから帰らなきゃ」って気持ち。
あの切ない焦燥感が湧いて来る。めっちゃ切ねぇ。
いいなぁ……田舎って。

ニコニコで堀井美月ってグラビアアイドルを見た。
ふーん、超可愛いな、とか思ってたら、ある動画に
「メガネ」
ありました。ええ、あったのです。メガネ姿が。
あれね、やっぱヤバイよね、メガネって。
別に可愛くない子でも、メガネかけただけで凄いトキメク。
俺が変態だからって理由以外にも、きっと要因があるはず!
まぁ俺が変態だからってのが主な要因なんですけども。
あとおっぱい大きくて、非常によろしい。
巨乳でしかも可愛いってどういう天才なんだよ。
青木りんに謝れよ!

今週末からハナマサは「大創業祭」です。年末まで。
お客入ってくれると思うから、まぁいいんだけど。
原価150円のきゃべつを広告特価98円とか。
そんなんばっか。
利益出ない(TДT)
どうしたらいいんだお……。
俺には、出来るだけ損害を抑える事しか出来ないお……。
もう勝手にしやがれお!
trackback(2) | comment(0) | 2007/10/18 Thu
| home |
