
| --/--/-- --

ワンセグほんと使わない。

フォッフォー!ついに携帯を機種変したぞ!
ワンセグとかついてるけど別に必要ねーぞ!
今んとこ便利になったような実感はありません。
ゲームは綺麗だけどね。
また5年くらい使ったら機種変します。

そんな事はどうでもいい。
久々に本の話。
京極夏彦著「百器徒然袋-風-」と上甲宣之著「XXゼロ」購入。
俺、百器の前作まだ読み終えてないんだけど買っちゃった!
短編集みたいな感じだからいいでしょ!
榎木津の変人振りが楽しみだぜぇ!
そして「XXゼロ」!エクスクロスゼロと読む。
「そのケータイはXXで」の半年前の話。
なんだよぉ、映画化するから乗っかったのか~?
素直に続編書いてくれ!
と思ったが、やはり楽しみで買ってしまった。
俺の愛する「愛子」は出てくるのだろうか……。
てか、出てこないと魅力半減なんだが。
上甲氏はまだ若いし、文章力は少々心もとないんだけど、
武器であるスピード感を活かして、また俺を興奮させて欲しい。

読書って素晴らしい。
trackback(0) | comment(0) | 2007/10/24 Wed
| home |
