
| --/--/-- --

アシナガハッチ~♪

何となく、うちの店の名前をググってみた。
全然無い。求人とかばっかり。
店について書いてあった事と言えば、
「狭い」
「店員の態度が悪い」
「肉質が悪い」
くらい。トホホ……。
他には、渋滞の名所「鵜森」の16号沿いにあり、
駅からも遠く、駐車場も少ないのはどうなんだろ、という意見。
全く以って同感。
確かに、毎日毎日店の前の道路は渋滞している。
最寄り駅からも徒歩20分もかかる。
駐車場なんて、広告には「無し」と書いてあるほど小さい。
こんな地理で数字が黒くなるわけない。
正面のガストも可愛そうなくらいガラガラだったりするし……。

その赤字経営の煽りを受け、とうとううちの店もFC化するそうです。
赤字店舗50店が対象だそうな。うち筆頭じゃねぇか。
11/1から、都内店舗では実施されるところもあるそうで。
うちはいつなんだろなぁ……てか買い手ついたんかい?
「俺が買った。30円で」とか店長は言っているが(´Д`;)

まぁようするに、本社が損したくないんだよな。
卑怯だろ。あんなとこに考えなしに建てといて……。
どうなるんだか。潰れたら潰れたで、まぁ面白いんだけど。 ⇒ 続きを読む
trackback(0) | comment(0) | 2007/10/29 Mon
| home |
