
| --/--/-- --

ダンダンサムクナッテキタヨ

フワッフゥ!今年は全然ダメだ!
明日は文化の日だぜ?てことは、文化祭だぜ?
客注ゼロ!ゼェロw
肉の注文も前年に比べて激減。

その代わり、何故か注文もせずに店に来て大量に買ってく客多数。
お前ら……注文しとけよ!在庫ねーんだよ!
と、店長も愚痴をこぼしておりました。
そらそーだわ。
青果だっていきなりきゃべつ在庫分全部持ってかれたし。
市場が休みだからもう追加発注できねぇよ(ノДT)
計画性ないのかよ!店に来てみて無かったらどうするんだよ!
若いからって許さねーぞ!
あ、女の子は許す(´∀`*)

明日と明後日が勝負だな。
それ以降はもう年末まで特に目ぼしいイベント無し。
早く年末にならないかなぁ~。


なんて言ってるうちにすぐに年末になっちゃうんだよな。
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/02 Fri
| home |
