
| --/--/-- --

一点一点

ほぎゃぁぁああぁ!?
今月末に、王心凌「FLY!CYNDI」発売されるじゃねーか!?
何という事だ!何というこwせdrfgtひゅk



ふー。
びっくりしちゃったぜ。
こりゃジニーとフィッシュとシンディ同時買いだな。
女性ボーカルばっか(´Д`;)
しかし楽しみだなぁ


今日は実家におばちゃんがいなくてばーちゃんだけだったので、
近場の本屋にしか行きませんでした。
そこで、森博士の「黒猫の三角」購入。
以前買ったような気もするんだが……
まぁいいや、もう昔買った本は覚えてないし……。
久々に森作品。理系トリックに翻弄されたくてw
どっちかっつーと完全にキャラクター小説なので読みやすい。
俺は森氏の、変に奇を衒った表現が嫌いだったんだが、
この本ではあんまりそういうのがない。
というか、そういうのがだいぶ緩和されて書かれているので、
調度良いくらい。
理系なんだから、無理しなくていいのにね。
ま、シリーズ物なんでこれからゆっくり読んでいこうと思う。


その前に、犀川&萌シリーズを読破したい……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/06 Tue
| home |
