
| --/--/-- --

2回目

一日に二回書くのもいいよな。



腹筋ぶっ壊れたwww
ニコ動見始めてから、一番笑ったわwww
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/11 Sun

ハッシュドポテトうめぇ

空腹って辛いな……。

最近、夕飯の量を減らし、時間を早くした。
20時過ぎに食ってた夕飯を、1、2時間早くし、
いつもの半分の量しか食べない。
何故かというと、まぁ体重増えてたってのもあるし、
やっぱ不摂生はいかんよな、大人だし、と思ったからだ。

だがしかし、これはキツい。
今日なんか18時半くらいに家に着いて、即夕飯作って食った。
30分後くらいにもう空腹の限界が来て、
しょうがないから冷凍してあったハッシュドポテトを食うはめに……。
意味ねーな(´Д`;)

ゆっくり、慣らしていきます……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/11 Sun
| home |
