
| --/--/-- --

ロリコンなら、糖果タンをググれ。

「ましぃさん、Hさんって方からお電話です」
夕方、仕事が立て込む時間。
精肉の従業員からそう言われ、俺は電話へと向かった。
「青果のお客でHさんなんていたっけなぁ?」
などと訝りながら、受話器を取り、外線ボタンを押す。
「お電話代わりました、青果担当のましぃです」
「あ、ましぃさんですか。私、個人情報管理なんたら~」

まぁ、いわゆる勧誘でした。
お客かと思って最初は真摯に聞いてしまったよ……。
かいつまんで言うと、個人情報を管理する管理人になって、
月に2、3万稼ごう!みたいな話。
何で俺のバイト先知ってんの?
そもそも俺の個人情報が漏れてんじゃねーか!(笑

俺は勧誘電話を切るのがヘタクソなので、
切るタイミングを逃しながらだらだら話を聞いてもうた。
まぁ、ちょうど発注時間だったんで無理矢理切ったけど。
まさかそっちに電話かかってくるとは……。
恐ろしい時代になったものだ(´~`)
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/14 Wed
| home |
