
| --/--/-- --

どうか普通の人間が来ますように……。

店長やっぱ異動ですた。
来週、新オーナーが来るみたい。
「新オーナーに殴られないように気をつけてね」との事。
ハナマサの店長的な人はみんなそんな感じのガンコジジイらしい。
俺は青果だし、あんま被害ないけど、
精肉のバイト君は大変だなぁ……。

不安な面はもう一つある。
店長と入れ替わるので、オーナーはもちろん肉屋として入る事になる。
そりゃいいんだけど、その他の事は?
今までは食品と鮮魚は店長が結構見てたんだが。
俺のやってる日配にしたって、店長にお伺い立ててたりするし。
もし、肉以外何も出来ないとすると……。


年末俺死ぬるorz
trackback(0) | comment(0) | 2007/11/24 Sat
| home |
