
| --/--/-- --

送別会いつやろうかなぁ

日記も久しぶりだな。
俺が日記をサボる時は、たいてい他の何かにハマってる時だ。
今はポケモンかなぁ。
いや、何か別に面白くはないんだけど、何となくやってしまう。
取り合えず、可愛いピチューをゲットしたら終わりになりそう……。
戦闘のテンポ悪くてストレスたまるしな。

てか、日記に書く事が特に無いのよね。
出鱈目に寒いって事以外。
正月明けてから売り上げも激減してるし、
ハプニングも無いし、面白い事が一個も無い。
挙げるとしたら、右手の人差し指が激しくあかぎれてペン持てない、とか。
5日くらいオナ禁した、とか。金玉爆発するかと思った。
RADWIMPS結構良さげ、とか。
3月くらいでマジで店潰れそう、とか。
パートさんと女子高生の仲が険悪で、板ばさみの俺はゲンナリ、とか。

つかよ、マジでどうなってんのこの寒さ。
毎朝憂鬱だよ。
ああ、今日もこの厳寒の中、水に手を突っ込むのか……と。
暖房器具はおろか風除けも無い冷風吹きすさぶ屋外作業場で、
暖房ガンガンつけてる肉屋と同じ給料で働くのか……と。
それでも笑顔は絶やしてはいけないのか……と。
パートさんから愚痴られ、店長から愚痴られ、学生バイトから愚痴られ、
俺は誰に愚痴ればいいのか……と。
オアシスである女子高生と若妻に、
週に1回くらいしか会えないのか……と。
俺がトイレ入ろうとする度に、客に先に入られるのはなんでだ……と。



まぁいいや。
明日も頑張ってきます(´・ω・`)
trackback(1) | comment(0) | 2008/01/18 Fri
| home |
