
| --/--/-- --

マハリクマハリタ、どうにでもなぁ~れっ☆

最近、右手の小指が腫れて、痒くて、関節が曲がりにくい。
虫にでも刺されたかな?と思っていたが、
先日、実家に帰った時に親父から言われた。

「お前それしもやけじゃね?」

こ、これが、これがしもやけか!
物心ついてからそんなものになった事がないので、
全然分からんかった……。
つか、北国でもないし女でも子供でもないのに、
なんでしもやけになってんだよ……。

で、一応ネットで治療法調べたんだけど、
マッサージとか継続しなきゃいけない上に、
しばらく冷水につけたりしちゃいけないんだってね。
無理じゃん(´・ω・`)
つっても、今はもう痒くはないから、治ってきてんのかなぁ。
まぁ、小指だから別に生活に支障ないし、良いんだけどさ。

他の指はあかぎれてパックリいってるし、
手の甲は乾燥してヒリヒリするし、
掌ガッサガサだし、俺の手どうなっちゃうの?
手タレみたいに、って程じゃないけど、
もうちょっと綺麗な手でいたいなぁ………。


冬場は指の皮膚が厚くなって、
指輪(19号くらい)が入らんのよ……。
trackback(0) | comment(0) | 2008/01/26 Sat
| home |
