
| --/--/-- --

緊急告知

相 模 原 店 、 閉 店

いや、2/12にね。
3月かと思ったら意外に早かったな。
あと10日しかないじゃないか。
社員にすら知らされていなかったようで、
今日昼くらいに来た本部からのFAXで全員知った。
閉店の店舗一覧を見ると、かなりの数が潰れる。
大丈夫なのかよこの会社……。
まぁ大丈夫じゃないから潰すんだろうけど。

2/8から5日間、閉店半額セールやります。
お立ち寄りの際は是非、ご利用くださいませ。


従業員は他の店舗や、他社スーパーへの斡旋もあるらしいが、
俺は、取り合えず辞める。
まず漫画描きながら免許取って、国内外を旅行する。
今まで時間無くて出来なかった事を、全部やる。
俺、この2年半くらいホント遊んでないよ。
連休すらないよ。先月の休み、3日しかなかったよ。
もうホント、休みまくる。
ダメ人間になる(もうダメ人間だけど)。
幸い、今まで通り暮らせば1年以上引きこもれるくらい金はある。
年齢的にあんまりのんびりはしてらんないが、
ちょっとはさ、いいじゃん。
俺の人生だし。
仕事するために生きてるなんて、思いたくないじゃん。


でもなぁ。
何か、八百屋辞めるのって、
結構寂しいな。
おもしれぇんだよ、八百屋。
ホントに。
ま、あと10日の消化試合を、のんびりやるとします。
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/02 Sat
| home |
