
| --/--/-- --

そしてこの寒さ。頭おかしい。

暇だ……。



雪降りすぎだろ。
日曜だというのに脅威的な売り上げだった。負の意味で。
大体、うちは精肉の売り上げが青果の3倍くらいになる。悲しいが。
ところが、今日は青果の方が売り上げ良かった。異常。
こんな雪の中、わざわざハナマサ如きに買い物にこねぇだろ……。
朝市用のバナナも超余っちゃったよ。
まぁ、もうどうせ潰れるし、売り上げとか関係ねぇから、
捨て値で売ってやるわ☆思い知れ、ハナマサ。

つーワケで、ホントやる事無かった。
日曜は女子高生が青果に入ってくれてるんだが、
その子に仕事回すのが大変な程に。
結局、俺もその子もやる事無くなって、
みんなで肉の試食食いまくったり、
暖房の効いた鮮魚室で休憩しまくったり、
客のいないレジ周りで雑談しまくったりした。
店長も「もう仕事しなくていーぞ」とか。
やる気ねぇwwwみんなやる気ねぇwww

確かにな。
やる気でねぇわ。
今まで頑張ってきた分を全否定された感じ。
物凄い虚脱感。
張り詰めていた物が一気にぶった切られた。

閉店はな、しょうがないよ。赤字だもん。
けどな、赤字経営の責任が全部現場に来てんだよな。
確かに、俺たちの力不足も少なからずあると思うよ。
けどよ、そもそも何も考えずに支店乱立したのはダレ?
おまけに、フォローするはずのCSV(って役職)が、
売れてる店ばっかり顔出してこっちに来ないから、
弱小店舗は全部ほったらかし。
無茶苦茶だろ。やる気あんのかよ。
結局、そんな会社だからこんなに酷い状態になったんだけどな。


ま、いいや。
俺にゃもう関係ねぇ。
もうちょっと青果の勉強したかったが。
どうにでもなれやべらんめぇキショー。
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/03 Sun
| home |
