
| --/--/-- --

明日も雪だってさ死ね。

もうハナマサも終わるし、色々バラすか。

まぁ、あくまで噂ってか、伝聞なんだけど。
去年のいつだったか忘れたけど、
銀座店で事故があったらしくてね。
スーパーで一番事故率高いのって、精肉だよね。
スライサーとか、挽き肉機とかあるし。

挽き肉機とか、あるし。


挽き肉機ってね、どうやって使うかというと、
漏斗みたいなとこに肉の塊を手でつっこんで、
機械でところてんみたいに挽き肉が出てくんのよ。
大体のハナマサ(てか肉屋)は、直接素手でやらない。
何か鉄板みたいなのを使って、指が巻き込まれないようにするんだ。


うん、そう。
銀座店は、無かったんだって、鉄板。

手が半分くらいなくなったんだって・・・。

ホントかどうかは知らないよ。
でもさ、もしホントだったらさ。
挽き肉機からさ、
手の爪とか骨とか皮とか肉とか血とかがぐちゃぐちゃになった挽き肉がさ、
むにゅむにゅっと出てきたって事じゃん。
お尻の穴がさ、キュッってさ、なるよ。


ま、工場とかだったらこの手の話は普通にあるんだけど、
食品偽造とか農薬混入とかが騒がれてる昨今、
凄く、凄く生々しいんだよね。




まぁ、あくまで噂ってか、伝聞なんだけど。
trackback(0) | comment(3) | 2008/02/05 Tue
| home |
