
| --/--/-- --

MVのジニーの可愛さは本気で異常。

ニコニコ動画でさ、随分前から台湾動画増えてきたじゃん。
知らぬ間に台湾タグまであるしw

ニコ動内での台湾黎明期に、俺も結構投稿したんよ。
シンディとかレイニーとかジニーとかの動画を。
シンディ動画ですらまだ30個くらいしかなかった時。
(現在はその10倍以上ある)
新しく投稿してくれる人達が綺麗な動画を上げてくれるので、
俺はもう最近は投稿してないんだが、
何だか嬉しいよね。
みんなが好きになってくれたってのが。
いや別に俺のおかげとか、そういうんじゃないけど。
こっちじゃマイナーなジニーですら増えてきてる。
小さかった姪っ子が、大人の女性に変わっていくのを見るような。
そんな、感慨深い気持ち。
うんうん、良い事だ。
もっと台湾流行まくれ!


で、話は変わるんだけど。
ハナマサ本社に、取引先業者200人が詰め寄って、
「金払えゴルァ!」
とかやってたらしい。
ニュースでやってたって聞いたんだけど、どうなんだ?
ネットじゃ上がってないし……ガセかなぁ。
ただ、そんな事になってもおかしくない状況。
ハナマサは今、マジで金がない。
倒産も時間の問題っすね。
ざまぁwww


もう片付けも始めてるし、
世話になった業者に挨拶電話もしたし、
在庫も空っぽにしたし、
何もする事ない。
あとは待つばかり。
終わりを待つばかり。
trackback(0) | comment(3) | 2008/02/07 Thu
| home |
