
| --/--/-- --

明日は解散会。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1092277.html
ちょ、マジですか。
まぁいずれはそうなると思ってたけどさ。
でも、1000円になっても止めないな。確実に。

今日も朝からずっと掃除して、
残業2時間してみんなで一息ついてたら、精肉の子がふと

「ましぃさん……そういや今日バレンタインデーっすね……」



お前……悲しくなる事言うなよ……。
朝から男にしか会ってねぇよ……。
ど汚ぇ店内をひぃこらひぃこら掃除してたよ……。
帰りにスーパー寄ったらカップル多いしよ……。

でも、男の二人組みもいたな。
あれは……なんなんだろうな……。
いや、詮索しないでおこう。
それが、大人ってものだ。
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/14 Thu
| home |
