
| --/--/-- --

楽だけとつまらんな、ニートって。

掃除しました。ちょっと。
てか、キッチン周りで力尽きた。
なんなんだよあの汚物。
どう努力したらあそこまで穢れるんだよ。
だが、余計な調味料や整髪料なんかを撤去したおかげで、
今日は広々とした猫の額ほどのスペースが出来た。
ので、まな板とか久々に使ったw
包丁も、今まで店で使ってたのを貰ってきたので、
凄まじい切れ味。
自分ちの包丁よりも使い込んでるので、
やっぱしっくり来るわw
ただ、菜っ葉包丁なんで自分で研げるかどうか……。
それ以前に、研ぎ石がねぇけどw
一気にじゃなくても、こうやって部屋を綺麗にしていこう。
住みにくいくらいに綺麗に!
trackback(0) | comment(0) | 2008/02/19 Tue
| home |
