
| --/--/-- --

ブォンジョールノ!

たらいま!イタリアから帰ってきたよー!

細かく書くと長くなるので要点を絞るぜ!
とにかく美人だらけ!
老若男女問わずな。
最初のローマではびびったね。
いきなり、常軌を逸した美女がいたからね。
そっからはもうどこ見ても美女だらけよ。
それに比例して超絶イケメンもごろごろいたんだけど(´Д`)

良い人も多いし、美人も多いし、町並みは綺麗だし、
素晴らしいね、イタリア。

だがしかし、何が一番素晴らしいかって、
二週間オナ禁した俺の精神力だよね。 ⇒ 続きを読む
trackback(0) | comment(0) | 2008/03/19 Wed
| home |
