
| --/--/-- --

料理面白いな。

鯨統一郎著「タイムスリップ釈迦如来」読了。

やっぱ読みやすい。
が、今作は何かイマイチだった。
ブッダがオカマだったりするのは面白いんだが、
展開がRPGの序盤みたいな感じで、
急に終わるので消化不良。
前々作「森鴎外」や前作「明治維新」の方が面白かったな。
まぁ、興味のある時代だから、ってこともあるけど。
次は「タイムスリップ水戸黄門」。
まだ文庫化してないので買わないが、こっちは楽しみです。
その間に、QEDシリーズとか森博嗣の一連の作品を読んどこ。
そういや貴志祐介の硝子のハンマーも読み途中だった。
ふひひ、家から出る理由がまた無くなったぜ☆

今日の夕餉は、味噌を使いました。
てか、味噌が今まで無かった。
ピーマンと人参と玉ねぎを味噌と醤油、みりん、砂糖で炒める。
こんだけだが、美味い。味噌は偉大。
そしてゴマ油最高☆
trackback(0) | comment(0) | 2008/04/07 Mon
| home |
