スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --

工事19日だってよ。免許合宿いつ行こう……。

やっと来たよJコムの人~!
約束の日と違うじゃねーか!まぁ別に良いけど。
周波数チェックして、地デジチューナーレンタル契約した。
テレビ買わなくていいし。つか民放そんな見ないけど。
めざましてれびのお天気コーナーだけ見れればいい。
愛たんが見れればいい。

そして知らぬ間にネット契約もしてた……。
いや嘘。知らぬ間にとか。
いくら俺が押しに弱いからって、ねぇ。
今と大して変わらない値段で、30Mにする。
ADSLじゃないので、速度低下も酷くない。
大体俺の回線、今下り3Mくらいしか出てねーんだわ。
酷いだろ、確か12M契約だった気がするのに。
ウィルスソフトも恒久的にくっついてくるので、
まぁケーブル回線でいいかな、と。
もしかしたらちょっと高くなってるかも知れんけど、
俺がタバコ減らせばいい事だし。

別に自分に言い聞かせているわけじゃないよ。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/05/09 Fri

母の日どうしよう。

はちみつヨーグルトゼリー作ったんだけど、
凄い気持ち悪い。
その上、ゼラチンがぐよぐよ固まってしまった。

ゼラチンが玉になって固まってしまった理由は
溶かすときのお湯の温度の問題だろうけど、
なんでこんな不味いんか?
ハナマサで従業員割引で買った、
ちょっと高いはちみつ全部使っちゃったのに……。

いずれリベンジ。
trackback(0) | comment(0) | 2008/05/09 Fri
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。