
| --/--/-- --

もうマジで最近の邦楽聞いてないからわからん。テレビすらつけない。

HMVから郭采潔(アンバー・クォ)のCD来たぞぉい。
アルバム「隠形超人」です。どういう意味だ?
台湾の新人アーティストですが、
色んなアーティストのPVに結構出てたみたい。
声質はアンジェラ・チャンに似てるが、歌唱力は及ばない。
シンディーやレイニーみたいな個性は無いんだけど、
結構好きなメロディーの曲が多かったので購入。
21歳だってよ。可愛い。
すげぇな、若いのにさ。
隣の国の冴えない25歳のおっさんがこうしてCDを手にしてる。
俺21歳の頃何してたっけな……何もしてねぇな(´p`)

アンバーはこのままだとあんま伸びなそうだけど、
アイドルシンガーみたいな路線でレイニーの後を辿れば
意外といけるんじゃないかしら。
レイニーほどのカリスマ性はないけどさ。
trackback(0) | comment(1) | 2008/05/17 Sat
| home |
